JR東日本の遅延情報を記録してみるブログ

車両点検、踏切点検、ホームドア点検、信号確認、異音、時間調整その他諸々…。連日とどまることなく発生するJR東日本の遅延や運休、そして不祥事やニュース、ネットで拾った情報について記録していきます。

ニュース案件

中央線が停電で運転見合わせ

投稿日:

遅延は日常茶飯事ですが、この時間帯にこの規模の遅延は最悪ですね。

JR東日本によると、25日午前7時現在、中央線快速電車と中央・総武各駅停車が上下線ともに運転を見合わせている。

(引用:会日テレNEWS24|【運転見合わせ】中央線快速、中央・総武線

この受験の時期にこんなことしでかしてどうするんでしょうね、JR東日本は。受験生にとって超えなきゃいけない壁は試験そのものと面接、そしてJR東日本の遅延と言っても言い過ぎじゃないでしょう。それぐらいいつもいつもいつも遅れてる。相変わらず駅員の対応は最低最悪ですし…。

-ニュース案件
-, ,

関連記事

GW中の新幹線障害を受けてJR東が謝罪

こういう謝罪はこれで何度目なんでしょうね。 JR東日本の深沢社長は、大型連休中の上越新幹線の長時間の運転見合わせなどトラブルが相次いでいることについて、「信頼回復に努めていく」などと、改めて謝罪した。 …

新幹線で勤務中にスマホいじり

居眠りしたり喫煙したりスマホいじったり…。 JR東日本山形支店は3日、東京発山形行きの山形新幹線つばさ143号に乗務中の40代男性車掌が、山形県内を走行中の車内で、私用のスマートフォンを操作していたと …

電車に15時間閉じ込めは美談になりません

JR信越線で1月11日から12日にかけ、大雪のため15時間にわたり電車が立ち往生していた件で、車内に閉じ込められていた男性のツイートが反響を呼んでいます。今回のトラブルではJRの対応について批判的な報 …

宇都宮線、さいたま新都心駅でオーバーラン

はい、またオーバーランです。 JR東日本大宮支社は21日、さいたま新都心駅(さいたま市)で宇都宮線の列車が本来の停止位置で止まらず、約30メートル行き過ぎたと発表した。30代の男性運転士が一時的に眠気 …

東北新幹線、電力設備トラブルで運転見合わせ

クリスマスイブも朝からやらかしてくれたJR東日本、さすがです。 JR東日本によりますと、東北新幹線は電力設備のトラブルのため、宇都宮と那須塩原の間の上下線で始発から運転を見合わせています。 (引用:N …

JR東日本という組織が、長年に渡って革マル派というテロリスト集団に支配されているという、ウソのような本当の話。表紙のほのぼのしたイラストとは裏腹に、内容はとても重く不気味。いまだにこんな組織があるのか…と驚かされます。